menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2012-12-30から1日間の記事一覧

2013年、冬アニメを選考。

GIGAZINEはん の一覧を拝見して品定め。 続き物は1期を見てないとそもそも面白くも無いだろうから除外するしかない。 予約対象として私の眼にとまったタイトルは、 「ヤマノススメ」 たった5分!というタイトル。Tom-H@ckはんが作曲を手がけるタイトルソング…

menehuneの2012年ベストアニメ

結局、2012年1月から12月まで、私が最後まで通しで観てきたアニメ・タイトルは次の通り。 「あの夏で待ってる」 「謎の彼女X」 「氷菓」 「中二病でも恋がしたい!」 「BTOOOM!」 「好きっていいなよ。」 たったの6タイトルです。少ないですね。 こんな中からベストって…

アニメ「好きっていいなよ。」13話雑感。

アニメ「好きっていいなよ。」13話雑感。 なんというすれ違い回。勝手に想像、勝手に妄想。 笑うというか呆れるというか。 メイの周りの人物もみんないい人でめでたしめでたし。 大和の風邪って結局なんだったの?という疑問は残るものの、実質的な最終回だ…


スポンサーリンク