menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2014-08-24から1日間の記事一覧

本牧のアロハカフェ、閉店かと思ったら移転だった。そして再び閉店からの再生。

本牧小港の伝説のバーアロハカフェが閉店したと慌てたら本牧原に移転していた。そして気が付くとそのお店も閉店。そんなことも気づかずにいたら今度は桜木町で再度オープンというではないか。どんな経緯があるのでしょうね。

磯子の浜マーケット〈カネヒラ〉までコロッケを買いに。

甘いコロッケが苦手なブログ管理人の menehune 。そんな menehune、本日は横浜市磯子区の〈浜マーケット〉までコロッケを買いにやってきました。 〈たまこまーけっと〉ではない、〈はままーけっと〉である(まったく笑えない)。 16号線に市電が走っていたこ…


スポンサーリンク