menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月にオープンした熱海の日帰り温泉〈Fuua フーア〉に行ってきました。

2019年3月28日にオープンした、熱海の日帰り温泉施設、オーシャンスパ〈Fuua フーア〉に29日、行ってきたのでここではそこで感じた気になる点と良かった点をご紹介します。

【追記あり】DTP業界で話題の解像度問題。マルエスに続き、今度は[金麦]でキムタクが!? さらに、JR SKISKIまで!?

もう数年前から、世間の一部で話題となっている件について、menehuneも気になっていたので調べてみました。 wedge.ismedia.jp上で例に挙げたサイトでは、以下のように指摘しています。

箱根の秘湯・姥子温泉〈秀明館〉へ行ってきました。

箱根の姥子(うばこ)温泉〈秀明館〉は来る客を選ぶ主張を持った温浴施設だ。同じ箱根でもワイワイやれる施設はあるので、グループ様はそちらへどうぞ。ここ〈秀明館〉はひとり静かに湯に浸かることが叶う箱根でも稀有な存在ですが、制限も多いので慎重に検…


スポンサーリンク