menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

アニメ『けいおん!!』の今後を勝手に予想(2)半ば妄想


スポンサードリンク


けいおん! カレンダー2010   5-6月は紬です。

*「けいおん!」のライブイベント開催決定告知は2009年8月だったんですね。日程発表が10月、ライブタイトル、会場が発表されたのが同じく10月。
2010年、今後の発表が楽しみです。

*「けいおん!Blu-ray(DVD)&ミニアルバム連動キャンペーン実施が発表されたのは2009年6月19日。
同日HTTミニアルバムも発表。
2010年、7月28日に発売されるタイトルはあるのでしょうか。

*7月30日から、ついに2期BD/DVDのリリースが始まりますが、BD特典の「特製フィルムしおり」って?
「消失」や「2.22」で話題になってたのは知っていますが、劇場公開していないのにフィルムって、どういうことなんでしょう。まさかのランダム封入なんてことになったらまたオクが熱くなるのでしょうか。

*その劇場版「けいおん!」もファンから期待されているわけですが、それこそ、「エヴァ新劇場版」じゃないけど、1期1話からの「Rebuild」で入学から卒業まで一気にカヴァーという手もあるかな。
上映時間は「消失」を凌ぐ3時間で。

*「らじおん!!」も毎週楽しく聴かせていただいているが、「ぴゅあ」や「校歌」や「LOVE」をかけ倒さないのは何でだろう。尺なんて気にしないネットラジオなのだから「それではここで、好評発売中、ぴゅあ・・・」とやれない事情でもあるのかしら。宣伝媒体なんだから。。。

公式更新来ませんでしたね。ということは、6月25日ないし、6月29日の更新に期待しましょう。

©かきふらい芳文社桜高軽音部


スポンサードリンク