menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

まんがタイムきらら2010年9月号にて、コミック『けいおん!』が最終回を迎えることが明らかになりました。


スポンサーリンク

_DSC2271.jpg
SONY A900
minolta AF17-35 F3.5G 1/2500 F8 1.0EV

※一部ネタバレです。

2010年8月6日。
雲はもう秋ですなあ。。。

3度目かな。聖地巡礼の旅。

いろいろ書いてきましたが、次号9月9日発売号で、まんがタイムきらら誌上で連載の「けいおん!」が最終回を迎えることが既報の通り明らかになりました。

続く、続かないと、自身書いてきましたが、やはり終わるんだと。

そこは粛々と受け止めましょう。

今回の聖地巡礼のレポは後日改めるとして、アニメ版がどう料理するのか、とても気になります。

原作は次号が最終回で、1期の最終回では原作を大幅改変したアニメオリジナルの展開を持ってきたわけです。
それが功を奏し、感動の最終回となった。

では、2期アニメ版の山場は?

8月9日発売の原作では、何気に呆気ないほど、山場がないのです。

今後オンエアされる最後の学園祭と卒業に向けた展開をどうアニメ版が演出してくれるのかが、とても楽しみです。

_DSC2346.jpg






スポンサーリンク