menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(33)いろいろ感じたこと。


スポンサーリンク

この晩秋の京都紅葉めぐりを画策中。
まずは最初に埋まる新幹線を予約。ぼやぼやしてるとグリーン車になっちゃう。
ホテルの予約は駆け引きがあるのでまだ未確定。
なんにしても楽しみなのだ。
以前指摘したものの、紅葉の時期に修学院エリアを訪れるのは初めて。
地の利は掴んだつもりなので、楽しんでくるつもり。

HTT2ndアルバムにハマっている最中なのだが、今秋アニメで感じたことを。

もっとTo LOVEる」のEDはご指摘多いと思うが、ユーミンの「Rock'n Rouge」のパクリでしょ。
こんなんでいいの? 歌わされるヒトは可哀相ですね。

11月5日配信の「「らじおん!!」」を聴いたが、映画化についてはキャストの皆さんも結構慎重な空気が伝わってきましたね。緘口令なのか、本当に知らないのか、微妙ですが。

侵略!イカ娘」見てます。5回のチビイカ娘登場回で号泣しました。


スポンサーリンク