menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(35)いろいろ感じたこと。『けいおん!!』BD 5巻、Amazonより到着。


スポンサーリンク

けいおん!!』BD 5巻、Amazonより先ほど到着。
フラゲできるとはなかなか良い仕事。
CD応募はがきを拝見し、闘志を燃やす私であった。。。前回は当たってるのです。

律&ムギのプリクラ風シールもイイ!

**************************************

エガミ☆   なんでリリースされないんだよー!   ハマってしまった。。。
「俺の妹」BD特典でCDが付くらしいのですが、これ、イマなら普通に売れるんじゃなイカ
フルVer, 作るのも大変かもしれないけど、この佐藤聡美さんの歌声は、、、詞も曲もアレンジもかなりイイ!
といいますか、地味子がとてもイイ!

ハイ、病気ー。。。

申し訳ないけど、BD買う気はないので、OST収録等で、別にリリースしておくれ。

**************************************

さて、それでは、律ムギの一乗寺デート回(私の中だけ)を見ようじゃなイカ


スポンサーリンク