menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(38)いろいろ感じたこと。


スポンサーリンク

TBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 」先週オンエアされたシネマランキング2010。
残念ながらハスリング作品に当たらなかった「涼宮ハルヒの消失」に関するコメントが宇多丸はんはおろか、
たのスタッフからも取り上げられなかったのが残念でした。

***************************************

その「消失」ですが、この正月休みはヘビーローテーションになりそうです。
今年はじめ、劇場に何度も足を運んだ作品。BDで見るのも、かえって画面が締まって見えて好印象です。
「憂鬱」のBD BOXも途中までしか見れてないし。
あっ、やはり予告が付かない点はだめですねえ。

***************************************

年末進行も佳境に入り、週明けくらいまで忙しい。カレンダーのローテーションも巡りが悪いから、正月休みも短いので、ちゃっちゃといろいろしないとね。

***************************************

けいおん!」原作者のかきふらいはんのサイトが空白になってると一部で話題です。
何かのトラブルなのか、心機一転なのか、何かのイベントなのか、しばらく見守る必要がありそうです。


スポンサーリンク