menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(50)けいおん!! 【わたしの恋はホッチキス】 歌:はなうた ゆい 応募者全員当選。


スポンサーリンク

この間、製作委員会がどんなアクションをおこすのか、こればかりは注視しておりました。
あのライブ会場、SSAは当座被災者支援の場となり。。。
けいおん!とは関係ないけど、Amazonで配送されるべき品物が届いていないとか。。。

正直、キャンペーン、まったく忘れていました。

そんな中、公式でアナウンスが。


既報の通り、そういうことになったようです。

※後日注・・・応募者全員当選となりました。


(そんなことはないと思うが)もともとの応募数が少なかったのか、スクリーニングをかけた結果こうなったのかどうかはわかりませんが。

もちろん素直には喜べません。

いまここにいるみんなで祈りましょう。

************************************

4月9日発行の「きらら」が無事発行されるのか、気がかりではあります。

かきふらいはんに期待している自分がいます。。。


スポンサーリンク