menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(53)劇場版『けいおん!』前売券第一弾情報。


スポンサーリンク

はい、予告どおりきましたね。
劇場版「けいおん!」の前売り鑑賞券情報。
前売り券購入に対する特典もいいけど、「消失」のときのように、複数回の鑑賞でフィルムプレゼントというのをやって欲しいですね。
確実に複数回鑑賞するだろう(という出来前提で話すけど)し、あのフィルムというのは良いも悪いも「宝くじ」みたいなものだから。
でも、くじ運ないんだよなあ。。。

配給の松竹はんとしては、山田洋次監督の映画監督50周年記念作品「東京家族」が2011年12月のイチオシだったのだろうけど、震災の関係で制作、公開が1年延期となってしまった。
これが決まったのが昨日だったかな。
余り笑えないけど、その結果が山田尚子監督の「けいおん!」劇場版の扱いにどう影響するか。
けいおん!」ファンにとっては公開館数が増える結果に繋がる気もします。

公式の発表と時を同じくにはなりませんでしたが、松竹はんの劇場版公式サイトの公開を待ちましょう。

あとは震災、特に原発が今後の経済にどんな影響を与えるかですね。
この冬、財布の紐を緩められるような状況ならいいのですが。
。。。いかん、いかん。暗くなっては。
。。。でも余り気張っていても疲れてしまうので。落ち込むときは落ち込むのも。


スポンサーリンク