menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(55)劇場版「けいおん!」で幻のOSTのあれが聴けるか。


スポンサーリンク

最近公開されている「けいおん!」の版権画はティーザー的に劇場版は夏が舞台。主人公たちの水着もありますよ、ということを告げてくれているようだが、そうとなると楽しみなのは、1期4話等で披露され、いまだOST に収録されていないあの曲。2期でも登場はしたけど。
百石はんの曲じゃないのかなあ。

劇場版のOSTには収められるだろうと思う。
同僚は劇場版オリジナルのHTT新曲ありますよ、と言うが、どうだろうか。

もっと言うなら劇場版のオープニングはあの曲カットイン、砂浜を走る足アップ、という1期4話オマージュでお願いしたい、なんて。


スポンサーリンク