menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「日常」4話。すみません。遊んでみました。。。


スポンサーリンク

nichijou_yui.jpg
「日常」4話。
相変わらず面白い。
京アニはんにとって、「ハルヒちゃん」のときもそう感じたが、こうやって習作を実地でできるというのは強みだと思う。怒られそうだが。
声優はんも実力ある方が多い印象。

「日常」とは関係ないが、「まどか」の暁美ほむら役が斎藤千和はんということを最近知り、あのルッキーニはんの?と混乱すると同時に、感心もしたものだが(すみません、声ヲタでないもので)、今作「日常」でも長野原みお役の相沢 舞はんの幅広い演技にタダ感服。
4話の出番はなかったが、今後も期待したいのだ。
ゆっこ、麻衣ちゃんのナカノヒトも期待できそうなのだ。

そんな日常4話で、あれっ、昔見たあの人に似てる、、なんて思ったので、少し遊んでみた。
お気づきだろうか。。。

©あらゐけいいち角川書店/東雲研究所

スポンサーリンク