menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券( not 第2弾? )


スポンサードリンク

既報のとおり、 「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券
がアナウンスされました。

一般的な前売劇場鑑賞券は1枚1,300円なので、5枚綴りで6,500円なら等価ということ。
しかし、以前も書いたが、鑑賞当日、窓口で座席券と交換する手間を考えたら、(特に今作は)結構面倒なので、私は買わない。
絵柄だけが欲しいなら、京アニはんのムック(多分Part3ね)で観ればいいんだし。

SAMPLEが小さくて確認できないが、堀口はんが「日常」画に流されていたときの絵柄っぽいし。

それに京アニはんと山田監督はんにプレッシャーかけすぎじゃないか、と心配もしてしまう。
こういうの好きな組織と人なのかどうかは知る由もないが。
ご本人たちがはつらつと進行されていることを願わずにはいられない。

そろそろアフレコ始まるのかな。

営業サイドは今からよほど中身に自信があるのだろうか。
この商法、もうしばらく続くのだろう。
でも、「消失」のときもそうだったけど、本編に感動したから普通に1,800円払って10回でも観に行きましたよ。
BDも買ったし。

本来、成果物ってそういうものでしょ。

スポンサードリンク