menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

アンダルシア 女神の報復


スポンサードリンク

若干ネタバレだけど、まあいいや。


ある事情があって、観てしまった。
わざわざ橋本まで出向いて。

けいおん!」(「うらおん」ね)のマナーCMが観たいなら、勇気を出して劇場に電話しよう。
松竹系のMOVIXなら無条件にかかるだろうと思っていた私がバカ。
東宝系の「アンダルシア」では流れませんでした。
多分、松竹はん配給の「ハガレン」では観れたはず。

後悔しないためにも必ず電話をしよう。

っで、「アンダルシア 女神の報復」を観たわけですよ。仕方ないから。

ハハハ、、、設定に現実感がない上に、黒木メイサ演じるヒロインのドジ加減にも呆れるばかり。
日本人外交官が仮にも死んでるんだから、ニュースぐらいチェックしなさいよ。

それから、ラスト。なんでバディ・ムービー風にまとめてんのよ。

志が180度違う二人なんだから、いくら役人同士でもあれはないでしょ。

織田はんの魅力(全部持ってく感)も損なわれ、サブキャラも輝けない。

そもそも織田はん演じる外交官のキャラが分からんのよ。

※前作&TVシリーズ未見。

ツンデレしたいの? ハードボイルドなの?

スポンサードリンク