menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

前から妄想していたことを改めて思い出したので書いておく


スポンサーリンク

豊崎はんが女性誌のモデルを、などという記事が一部で話題ですが、前から妄想していたこと。
企画段階でボツになったか、プレゼンまでいったけどボツになったとか、いまだ実現はしていないと思う。

何かといえば、たとえば資生堂はんの「椿」シリーズのスポットとか、ポスターとか、女性の化粧品/コスメの宣材で複数の女優はんを起用した展開ってよくありますよね。

そこで起用するのが全員声優はんなんですよ。

見場でいけてる声優はんって、紳士の皆さんでそれぞれイメージも異なるでしょうけど、ばっちりメイクして(もちろんそんなにメイクしなくてもいけてることが前提)露出すれば話題にもなる気がするのですが。

具体的に誰、と問われると何なのですが、豊崎はん、茅原はん、戸松はん、沢城はん、小清水はん等等、ユニットの関係などありつつ、いくらでも候補はいるかと思います。
竹達はんは幼さ押しなので除外。バービーはんもいろいろ騒がれてるので除外。

そりゃあ、マス相手にそんな冒険をする企業はんもいないかとは思いますが、爆死前提で面白いとは思うんですけどね。
バブル全盛のころならありだったかも。
でも、当時は見場のいい声優はんが。。。


スポンサーリンク