menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

特典つき前売券第3弾&チラシに新カットキマシタ


スポンサードリンク

_DSC4628.jpg
けいおん!!」カレンダー、9-10月は高雄統子はんです。ちょっと「けいおん!」っぽくない絵柄ですが、動きがあっていいですね。「けいおん!!」でもこの方のコンテ・演出回は好きでした。
アイマス」も面白いですね。

さて、今日3日は「けいおん!」劇場版の特典つき前売券・第3弾が発売。

_DSC4629.jpg
チラシ第2弾もゲット。ポスターは見かけなかった。
チラシ裏面にはついに劇場版用の新規絵が掲載されている。
 
_DSC4633.jpg
「純」も無事登場するようです。

_DSC4636.jpg
ムギは頭に何を載せているのでしょう。

_DSC4635.jpg
唯と律はいつものように戯れているようで。

_DSC4640.jpg
「和」も登場。3-2のモブたちも登場するようだ。それにしても網点荒くてなんだけど、この「和」可愛くないですか?

_DSC4637.jpg
「さわ子」先生も。そして機上で朝日?を見つめる唯。たしかにあれは綺麗ですよねえ。

_DSC4641.jpg
ロンドン地下鉄(The Tube)も登場する?
「CAMDEN TOWN」という駅は上記サイトで検索できます。
そして「梓」はなぜか「唯」が押すスーツケースに乗っている?
そして、楽器持参、ということは?? ロンドンで彼女たちがどんな経緯で演奏するのか楽しみ。

_DSC4643.jpg
バレンタインのとき「梓」が持参したチョコレート・ケーキでしょうか。

ここまで解禁されたなら、そろそろ予告編も解禁ですね。
楽しみだ。

ここまで「ヒント」らしいものが提示されると、推理するのも楽しいですね。
この、「CAMDEN(カムデン)」という街は少しネットで調べると、ロック・テイストに溢れた若者に人気の街、
らしい。HTT(澪)が行きたそうなところじゃないですか。
ここに投宿するなら、「Abbey Rd」はリージェンツ・パークを横断する形で西に3キロくらいかな。
さらにリージェンツ・パークを南西に下れば、Baker St にはムギが行きたそうな「シャーロック・ホームス・ミュージアム」なんてものもある。

さらに妄想すると、このロンドン旅行中に「冬の日」がBGで流れそうな予感が。。。小雪が舞ったりもして。。。

恐らくこんな感じでロンドンの名所を巡る映像がそこかしこにフィーチャーされるはずなので、聖地巡礼探しが忙しくなりそう。そら飛ぶ豚の発電所は果たして出てくるのか??

ホント、楽しみだ。




スポンサードリンク