menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「けいおん!」劇場版の予告編を見てきた・・・帰ったら公式更新来てた。。。


スポンサードリンク

先日のエントリで書いたとおり、チッタへ行ってきた。
ある作品の前に流れる「けいおん!」劇場版の予告編を観るためだけに。。。
おおお!!!
って、観てるときは思ったけど、帰ってみたら公式で予告編キテタあ。。。orz。。。
でも、それはそれ。
チッタで観たものと公式で観たそれは若干編集が異なるものでした。それと画質も。
劇場のスクリーンで観たそれはSDっぽい画質でパイロット版風なそれでした。もちろん今後高画質化されると思います。

それと、やっぱり新曲があてがわれるんですね。しゃーないですか。

予告編で気付いた点は、ロンドンへ向かうエアはJAL、だと思う。

そして思わせぶりな梓が、スーツケースを携え、ギターを担いで立っているは修学院駅の踏切。

_DSC0841.jpg
左のビルですね。
電柱にかかる立て看板2枚が特徴です。

流れとしては、2期22話「受験!」から23話「放課後!」の間を補完するストーリーだろうと。
バレンタインネタから英国渡航、そしてラジカセでHTT全記録を録音するまで、ということです。

ああ、ホント楽しみだ。

スポンサードリンク