menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

けいおん! アンソロジーコミックvol.5 到着


スポンサーリンク

Amazonはんから「けいおん! アンソロジーコミックvol.5 」到着。
いまパラパラ見てるが、これ面白くね。←もちろん面白いよね、という意味で書いてます。

大学生編と桜高編(唯たちがいるver.&梓たちだけver.)が混在していて、しかも作風も結構フリー。

ムギの○○ツ見えてね、とか??

今日はここまで。見終わったらまた書く。

かき先生のコメントは今回も収録されないのかなあ。

【追記】2011/9/30

今年もあと三月かあ。

その後見終わったが、昨日は少しほめすぎ。玉石でした。

盛り上がらないものは盛り上がらない。作画がフリーなのは前記のとおりで、まったく別物の少女コミック風あり、堀口はんのキャラデザ準拠風あり。

でも全般楽しめましたよ。


スポンサーリンク