menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

12月のSWで「シネマハスラー」は何を取り上げるか?


スポンサードリンク

ご存知の方も多いでしょうが、関東では年に6回、ラジオのレイティング調査が行われます。
いわゆる「スペシャル・ウィーク」=SWね。短波放送ではないです。スター・ウォーズでもありません。
次の次は12月半ば。
そして、「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の名物コーナー、「ザ・シネマハスラー」で何がかかるのか?

これは難しい選択です。

タマフル名誉Pの橋本はん(事業部から、いまは制作に異動)がかんだ「あしたのジョー」「宇宙戦艦ヤマト」をハスリングする際は表面上(演出上)、厳戒態勢の下行われた「ザ・シネマハスラー」。

彼の方はすでに関係ないんだろうけど、この時期マッチする映画といったら、、、
無論12月3日公開、「映画  けいおん!」なわけです。

ガチTBS関連。
しかも宇多丸はんはこれまでの言動から察するに、どうも原作、TVアニメを見ていないっぽい。
まさかの演出ですでに勉強済みってことも無いと思う。

方や放送作家の古川 耕はんは、これまでの言動から察するに、どうも「けいおん!」好きらしい。
過去のオンエアで何度か「けいおん!」ネタに言及している。
先週のオンエアでもLAMYネタを引っ張り出してたしね。

さあ、どう料理してくれるのでしょう。タマフルのスタッフはん。

とっても楽しみなのだあ。

何となく展開が予想できなくも無いので、今度改めて書きます。


スポンサードリンク