menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「映画 けいおん!」チネチッタのカウントダウン上映、チケット引き換えてきた。そしてその後。


スポンサーリンク

映画 けいおん!チネチッタのカウントダウン上映、チケット引き換えてきた。

_DSC5459.jpg

。。。とっ、いま見たら桜木町でも開催決定してるし。。
。。。これが「商売」というものなのですね。。。

だって、桜木町に鞍替えしたい、と思ってる私がいるし。。。たぶん鞍替えすると思う。
使わない半券は「フィルム」要員かあ。。。

通常のレイトショー料金で1,300円! 一見良心的。。。
ただし、JRの往復で行って来いだが。

川崎にせよ、横浜にせよ、ホテルを押さえるつもりの私は、地域経済に。。。
。。。そして一泊した後、新宿へ。。。

という予定を妄想しているのだ。

**************************************

僭越ながら、USJのイベントの模様を少しだけ、音声で聴ける環境があったので、聴いてみたが、、、
、、、これは黒歴史だよね。
何の力関係なのかは知らんけど、スミマセン。参戦できなくて正解でした。

。。。ああ、良かった。。。スミマセン。。。


スポンサーリンク