menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

京都アニメーションはんの次回作が「氷菓」で進行中。ほか


スポンサードリンク

京都アニメーションはんの次回作が「氷菓」で進行中。
京アニはん公式より。
確かに京都のイベントで武本はんがおっしゃっていた「ジャンル」に「み」が入る作品ですね。
「ミステリ」でした。

早速Amazonで購入。どんなものか、読んでみよう。
感想はそのうち。

**********************************

「映画  けいおん!」ですが、続々と3日0時(過ぎも含む)からの上映告知が各シネコンで明らかになっていますね。
18歳未満のFanは入場できないので、おじさんたちが得をするわけですが、果たして埋まるのでしょうか。
そのあたりも3日の早朝にレポできるはずなので。

**********************************

スポーツ紙の山田監督インタビューの記述が、一部で盛り上がっているそうですが、瞳の大きさって、いまのレディース・コミックって往年の「ベルばら」(例えが古いか。。。)みたいに、目が大きくないんですか?
確かに「NANA」なんかもそんなに大きくないし、そうなのかあ。
そう言われれば、ざっくり1期の「けいおん!」は萌え要素が多々あったけど、2期「けいおん!!」では「ライトな百合」と解釈できますものね。代わりに萌え要素はほとんど無い。
だからといって、いち男性として、興味を欠くことは無かったわけで。
カントク、大成功ですよ。

ああ、因みに「ゆるゆり」はまったく観ていませんでしたが。

スポンサードリンク