menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

12月3日の各劇場の対応&12月10日のタマフル


スポンサードリンク

MOVIX京都は12月3日だけで「シアター3」と「シアター5」をフル回転させ、3日だけで3,611席を確保している。
※車椅子席を除く

チネチッタはCINE12を7回転。0時上映のCINE8をプラスして、3,948席を稼動する。

いやあ、凄いことです。

もちろん、3日0時に鑑賞する「初回」の印象で変わってくるのだけど、この週末都合4回は観るつもりなので、埋まるのかな?なんて心配は杞憂なのかもしれません。

***************************************

それから話題の焦点は12月3日オンエア「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の「ザ・シネマハスラー」で、来週(12月10日=スペシャル・ウィークね多分)のハスリング作品に「映画 けいおん!」がエントリーされるかどうか。
今は事業部ではないけど、橋本・番組名誉Pがどう絡んでくるのか?
ガチTBS関連の今作をいままでまったくといっていいほどノータッチの宇多丸はんとスタッフはんが、どのようにこの難題?に挑むのか?
コンバットRECはんもゲストに呼んでもらって、サイコロも作為で構わないので、ハルヒ時代からの京アニ論も含めて大いに盛り上げて欲しいものです。


スポンサードリンク