menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

12月17日のタマフルでついに「映画 けいおん!」をハスリング


スポンサードリンク

各所で既報の通り、12月17日のTBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」内「ザ・シネマハスラー」にて「映画 けいおん!」のハスリングが決定。

アーティスト活動がオフとは言え、宇多丸はんは1週間で予習できるはずも無いので、事前の予習はすでにしているはず、と妄想。
10日のオンエアで橋本名誉Pが登場しなかったのも不気味といえば不気味。
すでに事業部籍でないとはいえ、ネタとして茶化せないほど社内的にピリピリしている、ということでしょうか。
であれば、さすが「シャチ」橋Pですね。

ヤマトをこき下ろした宇多丸はんですが、はたして「映画 けいおん!」をどう語るか。
少なくともTVシリーズ最低1回は観てらっしゃるでしょうから、中身に関して論じる環境は整っているはず。

となると、劇場版なのにFANムービー、とかが論点になってくるのか。
そもそもFANでも説明するのが難しい「けいおん!」の魅力について言及するのかどうか。
監督論好きな宇多丸はんが山田カントクについて語るのか?

同時に17日は「シネマ・ハスラー」年間ランキングも発表という、楽しみ2倍なのだ。


スポンサードリンク