menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「まんがタイムきららキャラット」2012年2月号


スポンサーリンク

まんがタイムきららキャラット」2012年2月号  を普通にGET。

軽くネタバレありますよ。



余りの展開の速さというか、謎解き解明というか、台詞の多さというか、纏めにかかったというか、、、
イイハナシでしたね。

菫と紬の関係がついに明かされるわけですが、幼女ムギの登場など、ムギスキーには堪らん回だと思います。
菫がティーセットの撤去を(食器棚ごと)実行していた訳も明らかにされます。

そして、さわちゃん先生、大活躍??

お姉ちゃんネタに食いつく憂  や、往時の制服姿の唯やムギ描写など、見所満載です。
季節は夏に移行しているので、お話の流れ上、琴吹家の力を借りた合宿回が次号はありそうです。。。
というか、3月号予告欄に、また「けいおん!」の名前がないんですけどね。。。


スポンサーリンク