menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

ついに上映終了へ。


スポンサーリンク

映画 けいおん!
横浜ブルク13は2月29日(2月いっぱい)。
チネチッタ川崎は3月2日(金)までで上映終了のようです。
ロングラン、お疲れ様でした。

思えば、公開初日の「違和感」から始まり、のめりこんだ中盤戦を挟み、ここ最近は改めて「アラ」を感じたりもした「映画 けいおん!」。

次はBDまでお預けですね。
舞台挨拶総集編と、OP/EDのノンテロップ・バージョン、そして「うらおん!」劇場版バージョン(ひょっとして複数?)の特典が楽しみです。
TBSはんの特番で流れた、山田監督のロンドン・ロケハン映像なんかも、あったら嬉しい。。。
さすがにオーディオ・コメンタリーは、、、特にスタッフのそれがあったら嬉しいけど、無いかなあ。。。


スポンサーリンク