menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「あの夏で待ってる」雑記。


スポンサーリンク

あの夏で待ってる」8話。
ここにきて、進展ありましたね。

裸族の女子とふちなしメガネの男子は上がり。

柑菜は今話もはぶられたように見せて、海人に気持ちは伝わったと。

そしてあの展開。。。

次回以降はここではない何処かの先輩と、残り4人の関係が描かれると。

まだまだ柑菜にもチャンスはありますよ。

ほか観てないから、なんだけど、面白いですね。「あの夏で待ってる」。
「ごめんなさい」。。。。「ブラックアウト」。。。
この台詞のウラの展開が楽しみでね。

話それるけど、「氷菓」がファンタジー無し要素で何処まで魅せてくれるのか、、マジ楽しみになってきました。

スポンサーリンク