menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

雑記。


スポンサードリンク

年度末。
4月以降の新企画とか、会社的には問題山積みで、オペレートできるのも私だけって。。。
言ったもん負け。
やれる人間が組み立てるしかない。提唱した私が悪い。。。
早くマニュアル作って、バイトくんにもこなせるようにしないと、自身のGW計画にも影響が及ぶ。
。。。ちょっと頑張っちゃおうかなあ。

ココロコネクト ユメランダム」はやっぱり、米澤はんとは比べるまでもなく読みやすく、もうすぐ半分。

ボーナス・ステージに思えた今回の試練。
読みながら危惧していたことが本文でも明らかになる。
それは神の所業でしょ。。。
さあ、どうなるか。

古典部シリーズ」は社内で同調者がいて、盛り上がる。布教成功。
その方がアニメまで手を染めるかはわかりませんが、京アニはんのティーザーをみて、ああでもない、とか言い合うのは、やっぱ潤滑剤ではある。
。。。上司と手下、という関係においてもある種有効なんだな、これが。
もちろん、私が手下なんですけど。

意外と、「古典部シリーズ」って、そんな組織上の例え話的冗談にも応用できたりするんです。
折木供恵、入須冬実、千反田える、そして、ほうたる。
もちろん私は「ほうたる」役、ただし閃きなどとは無縁の踊らされる従業員ですが。





スポンサードリンク