menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

帰宅なう。


スポンサーリンク

エイプリル・ストーム。

実は1時間ほど前に帰宅。
14時半の時点で当社は帰宅指示が出た。
同様の判断で駅はめちゃ混み。
18時現在ではJR東日本の各路線は運転見合わせ臭い。
まずは良かった。

のんびりしーよおっと。
思ったこと、Twiter 的に書きます。

人的被害もさることながら、咲きはじめの桜の開花に影響がなければいいのだが。

そういえば、今日、4月3日は一之宮の飛騨生きびな祭なんだよな。
むろん中止だったんだろうな。
氷菓」製作委員会的には残念な結果となりそう。

その「氷菓」のキャラで入須冬実(女帝ね)はんのキャラデザがFANの間で話題となっていますが、私的に想像しているのは「けいおん!」の曽我部恵はん的になるんじゃないか。少し曾我部先輩を細面にした感じ。
瞳の印象が違うかな。でもそんな風に感じます。




スポンサーリンク