menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「映画 けいおん!」Blu-ray&DVDの詳細発表。


スポンサーリンク

公式、来ましたね。

映画 けいおん!」BD&DVDの詳細発表。
あらかた予想できた特典映像ですけど、山田カントクのロンドン・ロケハン映像はTVオンエアされたそれとは異なるだろうから、実現したらこいつはポジティブ・サプライズですね。

ぶっちゃけ、Pのコメンタリはいらない。どの道商売的なネタには触れられないんだろうから。
むしろ映像そっちのけで、「けいおん!」がここまででかくなった件を語ってくれるんなら、そりゃ映像観ないで聞き耳立てますとも。
要はエンタメにならないコメントならいらない。スタッフやキャスト・コメントにはそれが期待できるけど、映像観ながらPが何を語るのかと。
買ったら聴くから、がっかりさせないでください。

あと、劇場版「うらおん!」が製作されて、特典に収録かと予想していましたけど、これははずれました。
京アニはんオリジナル特典に4コマ「うらおん!」が入るとのことで、そちらで我慢しましょう。
法人別オリジナル特典(表現にわらい)も何だか京アニはん一択じゃないですか。

記念として京アニはんで購入いたします。



スポンサーリンク