menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「氷菓」4話。加茂花菖蒲園、ビンゴでした。


スポンサーリンク

加茂花菖蒲園、ビンゴでした。

すみません。ネットで拝見しました。アニメ「氷菓」4話。

丹生川の「旅館四反田」ではなかったですね。千反田家のモデルは。

まさか、「加茂花菖蒲園」全体を千反田家の敷地にするとは。。。

でも4話では映らなかった。その右側にあろう「水梨神社」。

こいつは「白山神社」でお願いします。。。


_DSC6599.jpg
【追  記】
加茂荘の土間の写真だが、左奥の開いている障子の向こうが、アニメ「氷菓」4話でえるがおにぎりを振舞った台所だと思います。
私が伺ったときはオンエア前だったので、出されたお茶を配膳するスタッフはん用の給湯室くらいの印象しかなかったのですが。
これから行かれる方は、無理のない範囲(相当な無理だとは思う)でスタッフの方にお願いして覗かせてもらったらいかがですか。
リアルな台所がそこにあるかもしれません。
ああ覗きたい。。。

www.menehunephoto.net




スポンサーリンク