menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「謎の彼女X」原作9巻特典DVD「謎の夏祭り」雑感。


スポンサーリンク

アニメ「謎の彼女X」原作9巻特典DVD「謎の夏祭り」雑感。

イイデスネ。
大好きです。

巻き込まれ型サスペンスの典型。
卜部役の吉谷彩子はんは、いやがおうにもそっちのタイプの演技をしなきゃいけない。
これは製作者の意図するもので、2期に向けての卜部の声のバリエーションテストも兼ねていると見た。
2期じゃ多分にいろいろ巻き込まれますからね。卜部は。

「下から・・・!!」とかの台詞はその辺りを明示してますね。

作画・動画的には卜部の瞳が移動するという、珍しい描かれ方も堪能できました。

ラスト付近の上野を受け入れんとする丘の目の描き方も気合が入っていてナイスです。

当然HD製作なんでしょうから、どこかでBD特典化されることを切望しながら、、、
ああ、もう一回見ようっと。


スポンサーリンク