menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「BTOOOM!」1話雑感。そして原作一気読み。


スポンサーリンク

アニメ「BTOOOM!」1話雑感。

スタイリッシュなOPと綺麗なEDは楽曲も含めいい感じです。

渡邉こと乃はんという監督は存じ上げないけど、女性監督なのが裏目に出なけりゃいいけどね。
 コミックで描きこまれていたものが影処理されてたり、行き先不安です。
不届きながらネットで原作をチョロチョロ拝見したけど、もっとエロイ描写やグロや屍姦もありますしね。
ホント、どうすんだろ。
その辺りも含め、2話以降楽しみです。


【追記】
貸し本屋で8巻まで一気読みした。
エロは前半だけで、後半は結構泣けるエピソードもあって、良作ですね。
テンプレまんまな言い方ですが、なんだかんだでヒロインのツンデレぶりが笑える。
人との関わりあいって、原作で言ってることはもっともなんだけど、それが出来りゃ苦労はしないのも事実。
完全に引きこもった人は、こういう原作も見ないんでしょうけどね。
BIMが胸で弾んで「ボッヨン」には爆笑しました。


スポンサーリンク