menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「好きっていいなよ。」2話雑感。


スポンサーリンク

アニメ「好きっていいなよ。」2話雑感。

。。。これはギャグアニメなのか。。。

お話の筋道同様、恋のプロセスも全部端折っちゃいました、みたいな展開。
もう、エスパー並みにヒトの感情読めちゃって、だから躊躇もせずヒトのココロのなか、踏み込んできて、当の本人は「やりたいことしかしない」だと。。。
オマエ、どっからその自信、湧いて出てんだよ。さぞかし、苦労しない生き方してきたんだろうな。

ああ、うらやましい !!

相変わらず茅野はんの演技が摩耶花にしか聞こえなくて、かえって興奮するというか、摩耶花にキャラを脳内変換して楽しんでます。
もっとも、好きな男子の前で、あんなアクション起こしてる女子がいたら、そりゃあ、エスパーでなくともわかっちゃいますけどね。取捨する、しないは別として。
さらに下世話な話すると、あんだけ攻められたら、「好き」って思いがあればあるほど、「唐揚の味」とか思うのとは別の感情が、自身の身体の変化に気づいてしまうはずなので、おじさんはそんなところも楽しんで見てましたとさ。
ああ、キモイですとも。

これはしばらく見ちゃうかもです。



スポンサーリンク