menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「好きっていいなよ。」4話雑感。


スポンサーリンク

アニメ「好きっていいなよ。」4話雑感。

3話の雑感でも触れたけど、横槍が入っても安心して観られる4話でしたね。
校舎裏の猫がメイの気分の代弁者ってのも、素敵です。作画、可愛いしね。

それにしても、アレはアニメオリジナルのキャラなのか、原作じゃもっといい扱いなのかは知りませんが、大和の友達なんでしょ。アレ。
類は友を呼ぶっていうけど、いくら交際範囲広くても、アレはないわな。
若い頃だから、ちょっとした事で、あいつもぶれちゃったとしてもねえ。あの大和だって、高校デビューして、メイと出会うまではもう少しちゃらちゃらしてたんでしょうね。

人物の作画のほうは相変わらずちょっとアレですが、継続視聴です。


スポンサーリンク