menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「中二病でも恋がしたい!」第6話の予告情報が公開。コンテ・演出は木上はん!


スポンサーリンク

アニメ「中二病でも恋がしたい!」第6話の予告情報が公開。コンテ・演出は木上はん!

はい! 来ました! 2話に続き、6話のコンテ・演出は木上益治はん(三好一郎はん)です!
京アニはんの重鎮がここまで出張ってって、何か素敵です。
2話では最近の京アニはん作品では珍しいアクションを魅せてくれましたが、恐らく次回は違った演出を魅せてくれそうな気がします。
そして再び原画に山田尚子はんのクレジットは。。。どうでしょうね。

今作の今後の興味の的はいまのところ、原画にすらクレジットされていないあのお方、堀口悠紀子はんの作画監督としての登板があるか、また、山田尚子はんの演出回があるかですが、どうなんでしょう。
私は、一応「ない」を予想します。外れたほうが嬉しいんですが。

6話も原作には無いエピソードです。
果たして、どう転がしてくれるか。ラブレターの主とは?


スポンサーリンク