menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「BTOOOM!」「好きっていいなよ。」8話雑感。


スポンサーリンク

アニメ「BTOOOM!」「好きっていいなよ。」8話雑感。


「BTOOOM!」8話。
やはりヒミコのちょいエロとツンデレ描写が挟み込まれると話が締まりますなあ。
次回は一気に盛り上がるようだし、佳境に入ってきた感があります。
また、今話では端役とはいえ、日笠陽子はんが参戦。ちょっと系統の違う声色でしたが、それもよし。

*************************************

好きっていいなよ。」8話。

大和、あなたは彼女がいても、他の女の人の家に、平気でいったり出来る人なんですか。。。

意外にも大和の恋愛初心者設定が明らかになったのですが、ああ、あの鈍感さはこういうことだったのね。
あまりにも彼女の扱いが杜撰だったのは、経験値の低さに由来するものだったのですね。
キスの実技は上手だったのに、ちょっと不思議な感じもしますが。
独占欲を抑えることが出来ないのは恋愛初心者、しかも関わる人が少ない側がそうなる傾向、というのは、実際よくあることだと思うので。
実際弱いほうの立場に立たされると、どんどん負のスパイラルに陥って、相手本人にも真情を吐露できないし、無口になっていくんです。しかも相手のほうは周りからちやほやされて楽しそう。可愛さ余って憎さ百倍。。。
そんな自分が心底嫌になるんだけど、抜け出せないのよね。

今回登場した新男キャラはいい役回りになりそう。
メイと大和の絆を深めてくれそう、そんな感じです。

ついでに2012年秋アニメ、視聴報告。
新世界より」も視聴中止。コロコロ変わる作画が駄目。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部視聴中止
武装神姫視聴中止
To LOVEる とらぶる-ダークネス」視聴中止
さくら荘のペットな彼女視聴中止
ガールズ&パンツァー(GIRLS and PANZER)」視聴中止
好きっていいなよ。
中二病でも恋がしたい!
「BTOOOM!」
新世界より視聴中止

とうとう3タイトルになってしまいました。順当?ですかね。






スポンサーリンク