menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

カラーミーショップにトライ中。


スポンサーリンク

「カラーミーショップ」にトライ中。

ウェブサイト・リニューアルに並行して、ネットショップのリニューアルを進行中。
ASPは「カラーミーショップ」を選んだ。

何のことはない。京都アニメーションはんが「京アニショップ」で採用しているASPなので。丸パクリ(失礼)してみようかと。
。。。ただの例えですけど、先達の皆はんの参考が沢山あるからねえ。
ホンマ、丸パクリする気はないんですのよ。

商品陳列は基本コピペでなんとかなるけど、ネックはメールのやり取りかなあ。
受注-伝票出力アプリとの整合性が取れないといけないのと、メルマガ配信の機能確認。これから試行錯誤が始まります。
クレジットカード決済の審査は思ったより面倒だし。
しかし、年末商戦までに片付けなくていかんのだ。。。
グーーーー。


スポンサーリンク