menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「たまこまーけっと」先行上映イベント。公式、「撮禁」て書いといたほうがいいぞお。


スポンサーリンク

たまこまーけっと」先行上映イベント。公式、「撮禁」て書いといたほうがいいぞお。

。。。て自分の首絞めるようなこと書いてますが。
当日は撮影、録音、録画の類は禁止、と書いておくべし。

。。。撮っていいなら書かなくてもOK。カントク、バシャバシャ、撮らせていただきます。
先日の神戸のときみたいに、勝手に撮って、2ちゃんに上げて、そいつを転載するダメな子が湧きますよお、と念のため書いておきます。

もちろん、私も含め、各自自重しましょうね。




スポンサーリンク