menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「たまこまーけっと」2話、オンエア後の雑感。


スポンサーリンク

アニメ「たまこまーけっと」2話、オンエア後の雑感。

。。。と書いてみたが、正直迷っています。
今晩もう少し見直して、明日にでも改めて書きます。

。。。改めてこれも書きますが、アニメ「琴浦さん」2話、の出来の良さ。。。
素晴らしいですね。。。

物語が素直に、自然に進んでいきます。タイトルが始まっていきなり2話(2週)続けて号泣って、なんなの。この作品。。。

。。。に対比して、エンジンのかかりが遅いです。「たまこ」は。

冬場だから仕方ないとか、キャブレターだからとか、チョーキングとか、オイルがかぶったとか、そういうのはいらないです。ゴメン、Vespa は時代遅れなんだよ。

京アニはん、「たまこ」3話はちゃんとやんないと、やばいかもしれませんよ。。。


スポンサーリンク