menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

激務のご褒美をパーっと使う。


スポンサーリンク


職場のアルバイトが作ってくれた菓子皿(犬)。猫バージョンもあるそうだ。
その表情に思いのほか萌えている自分はおかしいのか?
大体の土産物は、最初、その元箱で自由につまんで下さいってことになるんだが、中身が少なくなると元箱が邪魔になるんですね。そこで、こういう工夫が提案されると。
こういう気配りはわたしにはできない。ただただ尊敬する。
「いますぐ京アニはんで戦力になるんじゃない」と茶化すと、その人に苦笑された。
やはり尊敬する。


5月の営業成績を表彰される。んで、会社からのお小遣いをパーっと使っちゃおうと、職場のスタッフで虎ノ門にある「安芸路 酔心」へ。おこぜの薄造りは、旨みが凝縮されたコクのある絶品。
広島の美酒に酔った晩でした。

スポンサーリンク