menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

「陽だまりの彼女」劇場版に暗雲か?


スポンサードリンク

陽だまりの彼女」劇場版に暗雲か?

以前のエントリで書いた「陽だまりの彼女」劇場版について。

7月1日に公式サイトで脇を固めるキャスト陣が公開されたのだが、、、

結構、原作改変甚だしい感じの配役で、少し不安になっています。

◆不安要素、その1)玉山鉄二はん
原作には無い、映画オリジナル・キャラ。浩介の「恋敵」として登場って、、、とっても不安です。

◆不安要素、その2)夏木マリはん
これも原作にはないと思われる、映画オリジナル・キャラだと思われ。なんだかマジェスティックな感じがして、、、とっても不安です。。。まさか、彼女の力で「真緒」が。。。なんて、想像してしまう衝動を抑えきれません。

大丈夫なんでしょうか?

職場のアルバイト・ママ(原作既読)とひとしきり心配ごっこをしてしまいました。

いわゆる「原作れいーぷ」的な酷評を受けなければいいのですが。。。

【因みに】
The Beach Boys の 「Wouldn't It Be Nice(素敵じゃないか)」に関してですが、こちらは原作、劇場版、ともに大フィーチャーされているようなんですが、原作の越谷オサムはんの音楽的素養が反映されたものとなっています。一度、訳詩をググッてから鑑賞することをお勧めします。よりグッと来るはず。。。です。

スポンサードリンク