menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

京アニ&Do C・T・F・K 2013 チケットが届く。


スポンサーリンク

京アニ&Do C・T・F・K 2013 チケット京アニ&Do C・T・F・K 2013 チケットが届く。
おまけのポストカードには「京アニショップ」のCFでお馴染みの三つ編みの彼女が。
歴代のCFをまとめた、これはいいものだ。

その京都なのだが、相変わらずホテル側は強気である。
24日の朝現在、大人ひとりで押さえられるホテルは非常に少なく、あってもふたり分の料金を要求される状態。
つまり、「大人ふたり」で検索をかければ、比較的適正なひとり分の料金が表示されるわけだ。
桜や紅葉という、京都にとってトップシーズンにあたる時期は書き入れ時なのはわかる。
しかしこうまで頑なにツインの部屋をひとり分の料金で泊めさせない、という意志を感じたシーズンがあっただろうか。
恐らく明日、25日から、この状況にも変化が現れると見ていますが。

ホテルについては29日まで粘る作戦もあるが、12月1日、日曜の帰りの新幹線だけは押さえておかないと、とんでもないことになりそうなので忘れないように。


スポンサーリンク