menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

『たまこラブストーリー』2014年4月26日ロードショー


スポンサーリンク


『たまこラブストーリー』2014年4月26日ロードショー、なのだ。
公式サイトの背景はご親切にも1920×1080サイズで切ってあって、PCモニタの壁紙に応用できる仕掛けが施されています。
キャストは現在、うさぎ山高校の5名しかクレジットされていないけど、前売り特典のイラストにあるんだから「チョイ」ちゃんは登場するんでしょう。「境界の彼方」の新堂 愛役として、ヲタを魅了した山岡ゆりはんだしなあ。
そういえば、たまこ役の洲崎 綾はんも、 満艦飾マコとして今日日大活躍ですしね。
そうすると、「デラ」が登場するのかどうか。商店街に「デラ」がいないのに「チョイ」だけがいる理由もありませんしね。TV版であのふたりがいる理由を無視するのか、活かすのか。気になります。
そして「ラブストーリー」ですよ。
たまこ×もち蔵なのですかね、やっぱり。前記の通り、「チョイ」と「デラ」が話しに絡むんだったら、「王子」が絡んでくるはずなので、たまこを巡る三角関係もさることながら、意外と、というか、普通に朝霧史織あたりがキーになりそうな、そんな妄想をしています。


スポンサーリンク