menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

関東に再び大雪?


スポンサーリンク


画像は竣工近い「虎ノ門ヒルズ」。都の再開発計画を森ビルはんが借り受ける形みたい。
2014年2月14日。今年のバレンタインデーは雪でスタート。
通勤電車がすでに若干遅延。
しかし、先週8日のような降りにはならないと大方の予想だったので、出社後しばらく様子を窺うことに。

しかし、どうも雲行きが怪しい。
上司に進言して、雪の影響を受けない地下鉄利用者を除き、帰宅指示を受ける。
同僚、アルバイトはんにその旨を伝え、部員全員のランチのローテーションを終えたところで、お先に失礼させてもらう。これが15時ごろ。まだ都心は殆ど積もっていない。


自宅近くの小路も、小路レベルでこの程度なので、大したことないかな、と思い、そのまま、まったりした金曜夕方のフリータイムを自宅で過ごし、、、


適度に酔いの回った夜8時ごろ、、、何じゃこりゃー!!
先週よりペース早くね、とか思いながら、酔いに任せて就寝します。
明日はどっちだ!

。。。あっ、バレンタインですか?
弊社では禁止されておりまして。。。





スポンサーリンク