menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

『境界の彼方』新作エピソードは#0「東雲」に決定!に思う。


スポンサーリンク

境界の彼方』新作エピソードは#0「東雲」に決定!に思う。

「しののめ?」。。。なの?

本日、公式において、『境界の彼方Blu-ray&DVD 第7巻(7月2日発売予定)に収録される
新作エピソードの内容が発表されました。。。

6話の「空白の一週間」じゃありませんでした。。。残念。

BD三巻のスタッフコメンタリで、あの一週間に何が起こったのか、触れられていたのと、BD四巻の特典映像にその後の愛ちゃんのご乱心ぶりが収録されると聞いて、「ああ、これは無いかも」と思っていたのですが、やはり残念。

6話を観て、あの一週間のエピソードが新作で収録されるなら、私、七巻だけ買う! と息巻いていた職場の上席に報告しなくてはなりません。。。

こうなれば、紙芝居ながらも、BD四巻の

境界の彼方」ミニ劇場#4 アイドルへの道!

楽しみに待つしかありません。

スポンサーリンク