menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト THE NEXT GENERATION パトレイバー第1章を観た。


スポンサードリンク

機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト THE NEXT GENERATION パトレイバー第1章を観た。

400席近くのシアターは2割ほどの入りで相当寂しい感じ。
上映後に明かりが灯ると、客は五十絡みのオヤジばっかという。

主演の元ハロプロの娘は小柄で肉感的とそれなりに魅せるが、お顔の造詣はあまり好みじゃないかなと。
もうひとりの交換研修生キャラのロシア人設定の娘も、うーーーんって感じ。

滑り気味のギャグに約一名、爆笑している客の親父がいたけど、鑑賞後の雰囲気は重かったことを記しておく。

1章の劇中、千葉 繁はんがレイバーについて本音をぶちまけるシーンがるのだが、あそこだけは溜飲が下がった感じ。

ただ、上記二人のヒロイン中心となるであろう、2章、3章の予告を見る限りにおいて、若干興味が持続しそうではある。次回以降、少しは面白くなりそう。

当時私もそんなにハマったわけじゃない。劇場版2作をDVDレンタルで観ただけ。
いまどきの若いのはもう知らないのかもしれません。

さあ、どう立ち向かう、制作陣。

スポンサードリンク