menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

なかなか終われないものですね。たまこラブストーリー。


スポンサーリンク

なかなか終われないものですね。たまこラブストーリー

なんか、今日、webで本作の予告&PVを復習がてら観てたら気づいた。

タイトルロゴのバトン、メイン・タイトルだけ、バトンの「もち蔵」側、「ボール」ってヤツね。

その「ボール」が描かれていない(デザイン上、あえて省略)んですね。

。。。やるねえ、京アニはん(山田はん、って言わない辺りがここの良心)。
アニメスタジオは実写映画の監督とは、守備範囲がそもそも違うしね。

これって、そういうことですよねえ。

告白以前のレイアウトではちゃんと描かれてますしね。
これは予告編制作会社の「バカ・ザ・バッカ」はんの仕事なのか、京アニはんの息がかかっているのか微妙なところですが。

こういうところを感じないとダメですねえ。。。

松竹はんの頑張りで、公開館数は増えてはいますが、結果、BDリリースは2014年8月以降かなあと。



スポンサーリンク