menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2014年秋アニメを選択。


スポンサーリンク

2014年秋アニメを選択。

◆テラフォーマーズ
PV観た感じ、面白そう。

◆デンキ街の本屋さん
まあ、面白そう。

◆甘城ブリリアントパーク

最大期待。武本/賀東コンビ。
フルメタ」は経験していないので、略。

◆七つの大罪
雨宮はんがあててるのと、絵柄が好み。

◆天体のメソッド

キャラデザが好み。

◆繰繰れ!コックリさん

音楽:百石 元はんって、「けいおん!」以来じゃないですか。私が知る限り。
キャストもわたし好み。

◆俺、ツインテールになります。

キャストが馴染み深く安心。

◆ガールフレンド(仮)
実は、書き手は佐藤聡美はん贔屓である。よって採択。
これでもかって、声優陣ではあるが、ストーリーを追うアニメでないことは確かだろう。
息抜きとして。

◆異能バトルは日常系のなかで

キルラキル」制作のTRIGGERだしね。萌え要素とどう絡めてくるか。

◆失われた未来を求めて À la recherche du futur perdu
もちろん、「失われた時を求めて」なんて、読んでません。せいぜい、映画「LOVE LETTER」で見知った程度。
本作と関係があるのかすら知りようがない。
しかし、選定に影響を与えたので。


実際どれだけ観るのか?

どれが生き残るのか?

スポンサーリンク