menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

勇気の神様


スポンサードリンク

「勇気の神様」

っていう曲が、「冴えない彼女の育て方」2巻特典CDに入っていたデス。

澤村・スペンサー・英梨々(CV:大西沙織)はんが歌ってるやつね。

いい曲だなあ。。。って感心してたら、カヴァーなんですね。

何度か聴いていると、韻を踏んでいるのもよくわかる。上手いよね。

またしても公式確認しないままの購入なので、同サイト見るまで知りませんでした。

ゲームの「ときめきメモリアル2」ってヤツの主題歌のコピーなんですね。
ときメモ」。タイトルだけは存じてます。

往時、どれだけ、話題になったのかは、プレーしたことのない身にとっては知る由もないが、良い曲ですよね。 in  2015年4月。

この企画、素敵だと思います。
調べると、3巻は加藤 恵 役の声優はんが同様の展開なんですね。
。。。ってことは、4巻は茅野はんのターンなんだ。
楽しみです。

因みに、大西はんは「冴カノ」のキャラソンより、こっちのほうが素敵。正直上手いと思った。

2015年冬アニメでBD購入は本作だけなので、これはラッキーかな。

売り方として、製作、グッジョブ! かと。



スポンサードリンク