menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

映画「ジュラシック・ワールド」を観た。


スポンサーリンク

映画「ジュラシック・ワールド」を観た。

後半に行くにつれ、ヒロイン(オバンだが)のボディ・ラインばかりに目がいく、落ち着かない作品。

相変わらず、金(自身の儲け)のためクリーチャーを生み出しといて、万が一の際の仕組みが練れていない、アホな人類描写な訳ですが、もう勘弁です。
あんたらの儲けのための拡大再生産、うんざりですよ。

なにが楽しくて、ワクワクして、考えさせられるのか、わからんかった。

美しいな、と感じたのはハワイ諸島でロケした背景だけ。

なんだか、SWばりに続編作る気満々みたいだけど、止めとけ。

仕舞にゃヒトと意思疎通できるダイナソー、遺伝子操作で出してくるで。こいつらは。




スポンサーリンク